ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.23 Friday

ボート紹介

DSC_0172.JPG
今dustboxで使用してる船の紹介です

maribu 23 lsv
定員15人

長さが23ftあり、最近のウェイクボードではこのサイズの大きな船が多くなってきましたね。

ボート&エンジンが大きいので、小さい波から大きい波まで自由に作れます


一時間15000円で貸し切りで使用することができ、ウェイクボードやボートサーフィン、クルージングや花火観戦と、かなりの遊びの幅で使えます

音楽もスピーカー12個付いてるので最高ですよ!

是非一度船遊びしてみてください。

問い合わせ
09072853602
2017.06.20 Tuesday

ウェイクボード 大会

1497253624606.jpg
関東大会 山中湖の結果

三名が表彰台に乗ってくれました!
おめでとうございます


次の大会は秋の牛堀大会。
次はもっと沢山の表彰台を目指しましょう(^-^)/
2017.05.11 Thursday

ボートサーフィン

1494490766959.jpg
ウェイクボードも
ボートサーフィンも
フライボードも楽しい季節になりましたね!

東京で水遊びはdustboxにお任せ下さい\(^^)/
2017.04.17 Monday

夏日

1492329188100.jpg
昨日は暑い1日でしたね
水遊びには最高の1日でした。

もう、そんな季節になりました
みなさん一緒に遊びましょう

東京 埼玉 関東 での、
ウェイクボード フライボード ウェイクサーフィン ボートサーフィンはdustboxへ

プロ在中!
安全に楽しく遊びましょう!
09072853602


2016.06.30 Thursday

梅雨ですが

1467011768934.jpg
ウェイクボードには問題ありません\(^^)/

小学校一年の女の子もデビュー!
とても上手に滑ってくれました\(^^)/
Powered by
30days Album